*
*
*
*
*

ワンちゃんの心を育てる、ワンちゃんのための幼稚園&トリミングサロン、スタジオいぬこころ

Menu

  • トリミング
  • 幼稚園
  • ホテル

Concept

心を育てる幼稚園、心を育てるトリミング

ペット産業が栄える中で置き去りにされてきたワンちゃんの心。
当店ではワンちゃんの「心」を大切に考えています。
そして飼い主様も当然ワンちゃんをご家族として大切にされているものと考えて対応しておりますので、
ワンちゃんを家族として大切に考えている方のみお越しください。


ただ優しいだけではなく、時には厳しく、時には優しく、
ワンちゃんが強くたくましく、可愛く成長できるようにサポート致します。

幼稚園では最新の行動学や心理学に基づき、
ワンちゃんの心を育てるトレーニングを行なっております。
ワンちゃんが楽しく活き活きと犬らしく笑顔で遊ぶ姿を見てください。
ワンちゃんの心を豊かに育てましょう!

Sutdio Inucocoro外観

Stuff Introduction

Owner Trimer
亀川 紗希 

Sutdio Inucocoroオーナー亀川 紗希
  • JKC B級トリマー
  • 2014 JKC近畿ブロックトリミング競技会Cクラス
  • 技術賞受賞
  • 2015 JKC全国トリミング競技会Cクラス
  • 技術賞受賞
  • ホリスティックケア・カウンセラー
  • ペット食育士2級etc...

元保育士・幼稚園教諭の現役グルーマー(トリマー)

幼児と犬の行動心理学がよく似ていることから、幼児教育に基づき独自の理論で犬のしつけ論を展開し、「教える」しつけではなく「育てる」しつけを提唱。「楽しく生きる力をつける」がモットー。 セミナーや勉強会などにも積極的に参加しトリミング技術やその他犬に関しての様々な知識などを深めている。最近は「行動分析学」など本格的に心理学を学ぶため大学の授業にも参加している。ワンちゃんのためにとことん追求、学ぶことに時間を費やすことも惜しみません。

2015年秋には自身も台湾にてセミナー講師を務め「日本のペットカットの紹介」も行った。
サンテレビ「BULL★ROCK TV」にゲスト出演の経歴も有り。

More