いぬこころ日記 トリミング写真

HAPPY HALLOWEEN

明日はハロウィーン!!昨年はコスプレイベントを行いましたが、今年は胃腸炎が続き、コスプレチャレンジするほどの余裕がなく通常の営業となりました。明日は楽しいハロウィンナイトをお過ごしください!

さて、11月からの幼稚園の予定ですが、HPにお休みを記載しておりますので、各自ご確認いただけたらと思います。10月にたくさんお散歩に行ったので、11月の予定を少し変更してトレーニングを組んでいます。

では、明日のハロウィンに間に合わせる形で、ワンちゃんたちのお写真紹介です!

こちらの都合でお写真は1回につき20枚しか載せれないので、ハーブパックの写真を割愛させて頂きました。ご了承ください。

  • この記事を書いた人

亀川紗希

Studio Inucocoro/代表 愛称vivi。犬育てアドバイザーとして犬の飼育について美容・健康・運動・食事など様々な指導を行い、幅広い知識と実践で培った経験によるアドバイスが支持されている。トリマーであり、ドッグトレーナーの指導係。愛犬はトイプードル5頭、ボーダーコリー1頭、猫2匹

-いぬこころ日記, トリミング写真
-, , , , ,