お知らせ

5/19(日)撮影イベント開催のお知らせ

5月19日(日)に鶴見緑地公園で神戸の大人気フォトグラファー田原さんによる撮影会イベントを開催します!昨年は惜しくも諸事情にて開催が中止になってしまった田原さんとの撮影イベントのリベンジ開催です!

私が田原さんに初めて撮影をしてもらったのは数年前の春、桜の綺麗な山田池公園でした。
その時はまだ面識もなく、緊張しながら待ち合わせ場所の第二駐車場に向かいました。
時間になっても田原さんが現れず、おかしいなぁと思ってLINEを開くと、まさかの1日間違えて現地入りしていました(笑)
万全の準備の甲斐もなく、がっかり肩を落として帰り、翌日はちょっぴり疲れで浮腫んだ顔での撮影になったというちょっと苦い思い出です(笑)

さて、翌日無事にお会いできた田原さんは、高身長の爽やで活力のある30代の男性。190センチほどの巨体とは思えないくらい柔らかな雰囲気で、ガタイに見合わず威圧感は0%!人の心のみならず犬の心を開くのも得意だった田原さんでした(笑)

終始ほっこりした和やかムードで、緊張も吹っ飛んで撮影が始まりました。
ペコやポエムもご満悦の表情で、とても素敵な写真がたくさんでした。

これはぜひ、幼稚園のみんなにも体験して欲しい!!と、思って、早速田原さんにオファー!
2ヶ月後の5月、桜の木が青々とした葉っぱで埋め尽くされ、芝生のいい匂いが広がっていた山田池公園で撮影イベントを開催しました!

もう本当に開催してよかったぁぁぁぁ!!!っと叫びたくなるくらい、飼い主さんも犬たちも満面の笑み!!
イベントが終了して皆さんが購入された写真を送ってもらって、しばらくの間、何回も見つめてニヤニヤしていたくらいです。

本当に素敵な写真ばかりだったんです。

実はこの撮影会の時、「ワンちゃんの撮影でこんなにスムーズなの初めてですごい!さすが!」と田原さんから褒めていただきました。

「犬の撮影」の場合、結構ポージングにも時間がかかったりするそうですが、幼稚園のワンコたちの撮影の時もあまりにもあっという間にたくさんのパターンの撮影ができてしまったんです。おせっかいにも私が同行してあーだこーだと指図した甲斐がありました(笑)

参加してくださった飼い主さんからは「先生がいたから安心して撮影してもらえた〜」「犬が思ったより落ち着いていた!」っととても喜んでいただけました。今回のコラボ撮影会も私も同行して皆さんのサポートをしていきます!

じっとできないかも・・・吠えて大変かも・・・という方も全力でサポートしますし、こういった機会は正直なかなか作れないので、ぜひこの機会にご参加ください!

今回は私の個人的なわがままの希望もあって、少し遠方にはなりますが、大阪の鶴見緑地公園を舞台にすることにしました!
お散歩としても絶好スポットなので、景色を楽しみながら素敵な写真をおさめてもらってください!

ワンちゃんだけをたくさん撮影してもらうのもOK!
家族写真をたくさん撮影してもらうのもOK!

どちらもリクエストに応じてしっかりと撮影していきます!

しっかりと撮影してもらえるのに、今回の出張撮影費用はイベントということで通常7150円(税込)の出張料が→550円(税込)となります!550円で好きな撮影データが1枚もらえます!

その他の追加データに関してはスタジオchikutakuさんのホームページ(https://studio-chikutaku.com/pets/)に記載されている通りとなり、プランの変更や追加データの購入が可能になります!

この機会に是非、ご参加ください!

イベント概要

日程:5月19日(日)

時間:①10:00〜11:00、②11:00〜12:00、③14:00〜15:00、④15:00〜16:00
※1組様1枠です。1枠の中に複数頭のワンちゃんがいても大丈夫です!お申し込み時にご希望の時間帯をお知らせください。

募集組数:4組

開催場所:鶴見緑地公園
※詳しい集合場所は改めてお知らせ

費用:550円(当日現地にて現金で手渡し)
※データの追加購入やプラン変更はHPに記載の通り

お申し込み方法:LINEにてご希望の枠番号をご連絡ください。ご予約は先着順です!時間は何時でもOKだよ!という場合はそちらも合わせてお知らせください。

  • この記事を書いた人

亀川紗希

Studio Inucocoro/代表 愛称vivi。犬育てアドバイザーとして犬の飼育について美容・健康・運動・食事など様々な指導を行い、幅広い知識と実践で培った経験によるアドバイスが支持されている。トリマーであり、ドッグトレーナーの指導係。愛犬はトイプードル5頭、ボーダーコリー1頭、猫2匹

-お知らせ
-,